2011年07月30日

ついに実写化。メタルギア フィランソロピー





 海外のファン達が結集して作った実写版メタルギア。
所ところちゃちいのがあるが、それでもゲームに対する愛を感じる事ができる。
なかなかの良作で、あの小島監督も絶賛しているとか。
posted by Z at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成度高いですね。
アマチュアでこれは大したものだと思いますよ。
やはり欧米人のコスプレは日本人とは一味違いますね。
MGSもその内ハリウッドで実写化されそうな勢いですが、正直実現は避けて欲しいところです。
Posted by 初瀬104 at 2011年07月30日 08:39
今たまたまF1を見て…M・シューマッハが復帰しててビックリした(´・ω・`)
R・シューマッハって…何処行ったのだろうか?(´・ω・`)

F1の曲が変わってた(´・ω・`)
Posted by A at 2011年08月01日 00:13
エロサイト貼られている(´・ω・`)
Posted by A(´・ω・`) at 2011年08月01日 00:15
初瀬様
これいい作品でしょう。
次回作はまだ未定だそうです。

ハリウッドで映画化の予定はあるみたいですが、小島監督が直接かかわるとかあるみたいですね。

まあ作ってくれない方がいいんですが…。

A様
F1は去年からシューミが復活していますよ。
弟はDTMというシリーズで活躍してます
Posted by Z at 2011年08月01日 07:04
Aさん

金曜日はお久しぶりでした

フジで遊んだのも久しぶりだったね

会う機会がなかなかないですがまた遊びましょう
(´・ω・`)


↑これはなんなの
Posted by フジッコ at 2011年08月02日 00:23
フジッコさん、金曜日は楽しかったです。(´・ω・`)

ハードスケジュールだけど余裕のある時にまた電話します。(´・ω・`)

(´・ω・`)←これはアナタの好きな顔文字ですがな!
Posted by A at 2011年08月02日 10:35
フジッコさま
ようこそ、当サイトへ。
このサイトはモータースポーツを中心に記事かいてます。
またよろしかったらコメントお願いします。
A様
金曜日いけずにすまない
ちょうど夜勤で連絡とれなかったのだ。
また次の機会によろ。
Posted by Z at 2011年08月03日 12:38
AさんZさんのコメントみたけどZさんと連絡とってるの?

てことはフジのみんなとも和解したのかな?


私は今日から夏休みですよ

イャッホーヽ(≧▽≦)/
Posted by フジッコ at 2011年08月06日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217439416

この記事へのトラックバック
×

