2011年08月08日

ロシアの鳥人間コンテスト






 ロシアの鳥人間コンテストの様子
ジャンプ台からさっするにレッドブルが主催している模様。たしかレッドブルはエアレースも主催していたような気がした。

 まあ動画から見て、とてもあの優雅な戦闘機Su-27フランカーを作った国とは思えないが、飛ぶより飛び込みとかパフォーマンスを重視しているみたいだ。
まあお国柄という事でいいんですけどね。

 一方わが国は今年も琵琶湖で行われるようで、ちょっと楽しみにしています
posted by Z at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | エースコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥人間コンテスト懐かしいですね

よくテレビで見てました

Yさんにいま偶然にも漫画喫茶で会いましたよ
Posted by 923 at 2011年08月09日 01:30
ガッチャマンが鳥人間に出たら注目の的です(´・ω・`)
Posted by 甘楽(´・ω・`) at 2011年08月09日 10:50
鳥人間、日本ではなくなって久しいですが、海外ではやってるみたいですね。
まぁまぁ、こういうのは目立った者勝ちで良いと思います。

レッドブルのエアレースは一度CSで見ましたけど、凄いですね。
やっぱ飛行機は良いもんだと思いました。
Posted by 初瀬104 at 2011年08月09日 20:37
923様
そんな時間になんで…?
甘楽(´・ω・`) 様
彼らが出場したら総なめでしょうな。
初瀬様
海外の人はどんなイベントでもたのしそうでいいですね。
今年も琵琶湖で鳥人間コンテストやりますよ。
飛行機は本当にいいもんです(笑)

Posted by Z at 2011年08月10日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219160085

この記事へのトラックバック
×

