2011年08月29日

エヴァ新劇場版 最新情報



新劇場版が2012年秋に決定した。
あくまで予定は未定なので正式ではないだろうが、この新映像でエヴァ二号機が宇宙戦仕様に換装され、アスカが復活(たくましい奴だな…)。

初号機に取り込まれたまま封印されるシンジとレイ。破棄される要塞都市。主なメンバーは幽閉され、マーク6がセントラルドグマに行き、それと対峙するのが8号機。

残りの使途は?。人類補完計画とゲンドウの本当の目的とは?ゼーレの野望とは?。人類はどうなってしまうのか?。また前作のようになにもかもめちゃくちゃになって終わるのか?




posted by Z at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
序、破ときていきなりQですか。
何かしら別の意味が隠れているだろうことは予測できますが、何かまでは分かりませんね。

マクロスFも一応の決着を付けましたんで、エヴァも〆てくれるでしょう。
しかし、当初は四部作と聞いてましたが、これの後にもう一つぐらいやるんでしょうか?
ってゆ〜か、2015年ぐらいには終わりますかね?
Posted by 初瀬104 at 2011年08月30日 20:15
初瀬様
タイトルはデタラメですね。
最初は4部作と聞いてましたが、本当に4部で終わるのかなという気がしてきました。

2015年を狙っているのかな〜。
Posted by Z at 2011年09月02日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

