2008年08月23日

イラスト完成

シルフィードブログ用.jpg.jpg

いやー、ようやく完成しました。
結構時間かかりました。
この機体、複雑すぎて難しいですね。

次回はビックバイパーの予定。
posted by Z at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

Zの部屋イラスト第二弾

ボールベアリング.JPG

 Zの部屋イラスト第二弾。
このイラストは本来小説用のイラストで、まだ書いている途中ですが、その内のせようと思って完成させました。

 小説の内容は、首都圏から近い某地方都市の高校のサバゲーチームを中心としたドタバタコメディ。
誰かのために戦うとかではなく、自分のプライドの為に戦う。戦場にロマンを求めるちょいあぶない人達を明るく楽しく表現できればいいかなと思っています。

このイラストの無断転載を禁止します。
posted by Z at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

zの部屋イラスト第一弾

F2イラスト.JPG

初イラストです。
かなり前に書いたのを、やっと完成させました。
あいかわらず書くのが遅いので、
もっと早く書け、さらにうまくなりたいです。

あと他のサイトへの無断転載は禁止です。
posted by Z at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

